中国 | KURAGE online

中国 | KURAGE online

「 2020年10月07日 」 の情報 

尖閣 日本漁船の出漁情報、中国に漏洩か

2020/10/7  

中国側は、日本漁船が予定を変更して出漁を見送った際も、当初予定に合わせて公船を現場海域に向かわせていた。日本政府は出漁情報が中国側に漏洩

中国人権事業への支持表明が約70か国に、外交部がコメント

2020/10/7  

中国はいかなる人、いかなる国、いかなる勢力による、中国で不安定、分裂、騒乱を起こすことにも断固として反対する」と語りました。(非、Yan

米テックポイント、中国ドラレコ4機種に自社製半導体

2020/10/7  

今後、採用機種を増やすなどして、中国で急速に成長するドライブレコーダー市場でシェアを拡大したい考えだ。 米テックポイントの映像受信用半導体

中国・香港株式市場・前場=アントの上場控え香港上昇、中国は休場

2020/10/7  

香港 7日 ロイター] - 香港 前場終値 前日比 % 始値 ハンセン指数 24,091.97 + 111.32 + 0.46 23,999.79 前営業日終値 23,980.65 ハンセン中国株指数

中国の旅行会社に向けたオンラインツアーを開催しました

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により訪日外国人の数が激減する中、収束後を見据えた誘客の取組みとして、中国の旅行会社に向けて

謎の種子、袋から有害植物 中国から送付、ダニ・菌類も―ブラジル

2020/10/7  

【サンパウロ時事】ブラジルに中国などから謎の種子が入った袋が送り付けられている問題で、農牧・食料供給省は6日、袋からブラジルには存在

5億円相当の金密輸容疑、大阪 中国人の男ら5人逮捕

2020/10/7  

5億円相当の金の延べ板約120キロを中国から関西空港に航空便で密輸しようとしたとして、大阪府警が関税法違反などの疑いで、中国人の会社

「JOYTEL SIM」で中国でも快適インターネット!VPNも不要だから中国渡航も安心 ...

2020/10/7  

利用容量大幅アップ等リニューアル実施。中国でも安価なインターネット利用手段として最適。 ジョイテル株式会社は、中国駐在に向けて準備を進める

中国地方 あす(8日)からぐずついた天気に 週末は台風14号に注意

2020/10/7  

きょう(7日)の中国地方は山陽を中心に秋晴れになっていますが、あすから土曜日にかけては一転して雨が降りやすくなるでしょう。 あすの最高気温

レアアース、中国の覇にあらがう米国

国防や環境の観点から両氏は供給網での「脱・中国」を掲げる。IT(情報技術)分野で強まる米中の対立と同様に、レアアースでデカップリング(

Copyright© 中国 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.